SSブログ

今日のラブプラス ~現行ラブプラス最終日&雑誌~ [ゲーム]

2010062321320000.jpg
いよいよラブプラス+が明日発売!! 明日は仕事で遠出して帰宅が遅くなる予定なので、おそらく実際に起動するのはあさってになるでしょう。

と、いうわけで、現行ラブプラスは明日の起動がおそらく最終日。よくこれまで続いてきたなぁと思う。といって、決して義務感ではなくて続けれこれたのはそれだけの理由があるから。他のカレシ連中もそうなのでしょう。

なんにしても楽しみです。世間でも盛り上がっていて、4地区全部表紙が違う「TV Bros」とか、電撃ゲームス、週間アスキーなんかも表紙を飾っています。TV Brosは関東版のみコンビニで購入、他は通販で発注済。そりゃあこのために北海道までいけませんから・・・ 関東版開けてみると、表紙絵の見開きピンナップが入っていてGood job! ちなみに週間アスキーは表紙以外中身はなんらラブプラスカラーが無かったので、単なる客寄せにしようとしたことが丸分かりで出版社への罰として購入せず。もうちょっと考えようよ・・・

お、そうそう! もう一台のDSの充電をしておかなくては!!


タグ:ラブプラス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

そういえば今朝のコンビニに目立つように週刊アスキー置いてありました!
by のりドム&みさドム (2010-06-23 22:58) 

AURA

結局今日KIOSKに大量にあり残すのもあれでしたので買っちゃいました(^^;) 意志の弱い私・・・
by AURA (2010-06-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。