SSブログ

今日のラブプラス ~寧々、新しい艶姿~ [ゲーム]

2010062523250000.jpg
今日は有休。そう、ラブプラス+やり倒すためですよ!(ウソ) まぁちょっとだけはその気はありましたが・・・ 早速新機能等お試しですよ~ 

まずは、日焼け!!(上写真) なかなかえ~もんですなぁ~

2010062523260000.jpg

次は浴衣! ある意味「+」最大の売りである熱海旅行専用コス。楽しみですなぁ。

2010062523260001.jpg

バスタオル一枚!! うわわわわ、いいのかこれ・・・

2010062523270000.jpg

そしてとどめにスク水!! もうどうとでもしてくれ、って感じです。いや、別にスク水マニアというわけではないですよ(^^;)

さぁ、明日は前作では一度も使うことの無かった通信機能を使って「すれ違い通信」をやりに秋葉原へ行って参ります!! どうなるか楽しみ楽しみ~


タグ:ラブプラス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。