SSブログ

熊本のラーメン店「黒亭」 [雑感]

2010072121030000.jpg
諸事情により熊本に帰省してまして、用事の合間に実家傍の熊本ラーメンの有名店「黒亭」に行ってきました。やっぱりうまい~(>_<)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ケンタパパ

AURAさんって熊本出身やったと!
おいも6年間住んどったばってん、「黒亭」よりも「こむらさき」によう行きよったが。ママは「北熊」がたいぎゃ好きやったけん。

すみません。急にモードが切り替わりまして。。。


by ケンタパパ (2010-07-21 22:04) 

のりドム&みさドム

あ、普通に食べたい…(涎)
by のりドム&みさドム (2010-07-21 22:43) 

AURA

>ケンタパパさん
生まれは宮崎ですが学校を全部熊本で出たくらい長く熊本にいたので、事実上の出身地かもしれません。
北熊もこむらさきも桂花も味千も全部好きだったりして・・・

>のりドム&みさドムさん
普通においしいんです。熊本にお越しの際にはぜひ。
by AURA (2010-07-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。