SSブログ

今日のラブプラス ~コナミスタイルミッドタウン店~ [ゲーム]

2010072817290000.jpg
今日も今日とて、ラブプラスな毎日(^^;) 会社帰りにミッドタウン内に出来たコナミスタイルに行って来ましたよ!

相変わらず深~~~~い都営大江戸線六本木駅からミッドタウン方面8番出口を出て程なくそこはありました。店頭にはマナカの等身大POPが。

今回の最大の目的は、寧々さん関連のピンズ。ことラブプラスグッズに運が無い私。 今回も売り切れってことになっているのではないかと覚悟していきましたが・・・

2010072821560000.jpg

ありました! それも潤沢に!! 寧々さん関連ピンズ3種、およびデザインがよかったマナカグッズの「ラビックピンズ」も押さえておきました。特にデキシーズピンズは絶対に欲しいところでした。

他に、先日のワンフェスでコナミブースでもらった引換券によってコナミスタイルオリジナルクリアファイルもゲット。

2010072821550000.jpg

とりあえずホッとしました。

お店としては想像より小さい規模でした。キャラグッズ売り場というよりちょっとしたおしゃれなお店、という感じ。写真撮影OKかどうか判断がつかなかったので店内写真は撮りませんでしたが、ラブプラス関連では、DSiLL三種の展示、熱海土産の手ぬぐい、ピンズ、クッキー、温泉饅頭、切符お守り、入浴剤、やがて発売の寧々さん水着フィギュアといったものが展示されていました。

ポイントカードも作ってもらったし、会社帰りにもいけるところなのでこれから時々行ってみようと思います。・・・つーか、ミッドタウンに行ったの今日が初めてだった(^^;)


タグ:ラブプラス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

ときメモのイラストに古さを感じたのは気のせいでしょうか(^^;
by のりドム&みさドム (2010-07-29 00:03) 

AURA

ラブプラスの絵を見ちゃうとですね…^^; ときメモ4がいまいちブレイクしなかったのは身内のせいかも。
by AURA (2010-07-30 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。