SSブログ

劇場版ガンダム00公開初日にやったこと [ガンダム]

ついに今日封切り! 見に行くのは今度の火曜日です。

今日は東京ゲームショウのために幕張にいたわけですが、ゲームショウ撤収後にすぐさま幕張の「シネプレックス」に行きました。お目当ては、そう、劇場専売グッズです!

事前にダブルオークアンタグッズがあることは察知していました。胸のパーツに浮き上がる「OOQ」の文字のやつです。これのストラップとトートバッグが欲しかったんですが・・・トートしかありませんでした・・・(T_T)

しょうがないのでその足で昼食のためカフェに寄り、そこで通販で頼みました。火曜日に行く映画館に売っているとは限らないので送料はかかるものの、入手できないよりはマシと思い決めました。

あとは火曜日を待つばかり! 楽しみ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod Touch、来た!iPod Touch、楽しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。