SSブログ

セブンイレブン限定 宇宙戦艦ヤマトフィギュア [トイ]

このところ、「セブンイレブン限定」グッズに手を出すことが多いです。結構ツボを突かれるということが多いからな訳ですが、この宇宙戦艦ヤマトフィギュアもそうでした。

ペットボトルの口に付いているこのフィギュア、先日のペプシのガンダムと異なり一般的なブラインド形式で中は見えません。とりあえず2つ購入したんですが・・・

ご覧の通り、一つ目は狙い通り主役メカヤマト!! とりあえずこれは成功。

そういえばこのシリーズ、ヤマトのほかにビネット(情景フィギュア)として海上から飛び立つ姿のヤマト、主砲を撃つヤマト、同じく主砲を撃つアンドロメダ、ミサイルを撃つコスモタイガーⅡ、古代とユキ、アナライザー、デスラー、サーシャ、そして戦闘空母というラインアップ。個人的には欲しいのはコスモタイガー、アンドロメダな訳ですが・・・・

二つ目を開けると・・・・

ダブったぁ~~~!!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! この種のフィギュアとしては出来は悪くないんですけどね。

さて今後どうするか・・・ あくまでも追及するかどうか・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

kazu

はじめまして!
2個買ってダブると悲しいですよね(ToT)
限定ものは収集に根気と潔良さが必要ですよね?
by kazu (2005-09-24 23:09) 

あはは、よくありますね、こういうの(^^)
私は食玩は集めだすと相当な金額を使い込んでしまう苦い経験があるので最近は控えています^^;
以前タイムスリップグリコで、欲しいのがなかなか出なくて結局かなりの量を買った記憶が^^;

しかしかなりよく出来ているんですね。けっこう感心です(^^)
by (2005-09-24 23:41) 

確かに、よくできてますね~。
(イラストのような)ヤマトパースのプラモが懐かしいです。
ミード・ヤマトがあったらなぁ…と思うのは私くらいでしょうか。。。
by (2005-09-24 23:52) 

AURA

kazuさま
ようこそいらっしゃいました<(_ _)> 今後ともよろしくです!
全くもって根気と懐の豊かさが必要です(笑)
いきなりダブりが出てまず根気がくじかれてしまいましたのでこれからどうしようかと・・・

tosshiy-jさま
タイムスリップグリコは嫁さんがはまって同じことになっていました(^^;)
こういったコレクションには諦める勇気も必要ですね~

kenpaさま
イラストのパースプラモといえば、かの有名な「イメージモデルヤマト」ですね!
もってましたよあれ・・・(^^;)
あとゼンマイ付きのやつも...( = =) トオイメ
by AURA (2005-09-25 22:37) 

宿院

初めまして。乱入お許しください。
迷惑でなければ私保有のアンドロメダとヤマト交換していただけませんか?
by 宿院 (2005-10-07 17:17) 

AURA

>宿院さま コメントをありがとうございました。返事が遅くなり申し訳ありません。
大変申し訳ないのですが・・・ ご希望にはお応えすることができないんです。この後すぐに同僚にあげてしまいましたもので・・・ 
by AURA (2005-10-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。