SSブログ

MGゼータガンダム Ver.2.0 [ガンダム]

ついに出ました! MGゼータのバージョンアップ版!!

とはいってもまだ旧作MGも作っていない(おい!)ので、当然これには手をつけることはできません。でも! ゼータですから!! 大好きですから!! やっぱり発売と同時に買うしかないでしょ!! しかも、このボックスアートですよ~ MG史上最高のカッコいいボックスアートですのこれ!!

旧MGよりインストがちょっとあっさりぎみになっていたのが少々残念ですが、内容はすごいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

健一

はじめまして。Ζの箱、かなりいいですね!できもかなりいいそうです!
私もかおうかなぁ・・・
by 健一 (2005-12-28 19:37) 

AURA

>健一さま コメントありがとうございます<(_ _)>
出来はいいですよ。まだ作ってないですけど(^^;)
プラモデルもここまで来たか、という内容です。
買って損なし!!
by AURA (2005-12-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。