SSブログ

長~いことほったらかしでしたが・・・ [雑感]

そろそろ復活しましょう。
書くこといっぱいあるので・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

yamata

おお!
とうとう復活ですか!
もう二度と再開されないと思っていましたよ!

自分は「ストライクフリーダム【HCM-Pro版】」の記事に
2005-12-28にコメントを投稿した者です。

去年の1月から更新されなくなり
おそらくもう二度と再開はないと思っていましたが
たまたま色々検索していたらここへたどり着き、
見覚えのある記事がたくさんあったのですぐにAURAさんのブログで
あることを思い出しました。

お忙しいとは思いますが
これからも更新頑張ってください!
by yamata (2007-08-09 21:01) 

AURA

>yamataさま
前のコメントへの返信ができなかったことにお詫びを申し上げますとともに、今回の再開へのコメントを頂戴し、御礼申し上げます。

私自身も二度と再会はないかも、と思っていました(^^;) あまり肩肘はらずに書いていこうと思いますのでよろしければご覧ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
by AURA (2007-08-13 21:48) 

よよぎ

復活おめでとうございます。

私のページも半年休んだり、間隔が開いたりとばらばらですが何とか続けています。取りあえず書きたいときだけ記事を書くと言うのを最近は心がけています。

無理せずにマイペースで続ける方が良いかと思います。
by よよぎ (2007-08-14 20:41) 

AURA

>よよぎさま
ご無沙汰しております。元気でやっております。
休止期間中にあちらこちらのブログを見ましたが、やはり書きたいことだけを書く、しかも端的に、というのがスマートなブログなのではないか、という結論に達しました。
こういったブログを目指して行きたいと思います。
by AURA (2007-08-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。