SSブログ

間もなく完成 [ガンダム]

放映中番組のMSを作るなんて何年振りであろう。本格航空MS、間もなく完成である。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 5

早いですね!
こちらは毎日PCとにらめっこ状態なのでヴァーチェに手が出る方が早いかもです(苦笑)
by (2008-02-16 23:49) 

kesagake

ワタシもこれは購入してますが、なかなか出来が良さそうですね。
HGと違って、足がちゃんと地面に接地しているのが良いです。
by kesagake (2008-02-17 01:42) 

00のガンダムですね。
妹は観ているようですが、私は全く分からず^^;
完成楽しみにしています♪
by (2008-02-17 11:40) 

キュリオスカッコイイですね!完成楽しみにしています!
by (2008-02-18 01:12) 

AURA

皆さまコメント&niceをありがとうございます!

>のりドム&みさドムさま
変形機構を有するMSにしてはパーツ数が少ないので比較的早く組み上げられました。
来週は海外出張で留守にするので、今週中に出来上がらないと間違いなくヴァーチェが発売されちゃいます。

>kasagameさま
出来につきましては完成後にご報告いたしますが、意外な事実もあったりします。

>ナーリー☆さま
話はかなり骨太でシビアな展開ですから見て損はないと思いますよ。

>いちさま
恐縮です。これからの作業が出来を左右しますので引き締めて取り組みます。
by AURA (2008-02-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。