SSブログ

少し光が差してきた「電撃ラブプラス」 [ゲーム]

電撃ラブプラス Vol.2 小早川凜子 2010年 5/4号 [雑誌]

電撃ラブプラス Vol.2 小早川凜子 2010年 5/4号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: 雑誌
いよいよ明日が「電撃ラブプラス」凛子号の発売日な訳ですが・・・ 最後までオーダーをかけなかったAmazonがついに今日!

たまたま夕方6時過ぎに休憩を取っている時にケイタイでAmazonを見てみたら、凛子号のオーダーが始まっているではありませんか! 速攻でオーダーしました。オーダー確認メールも来ましたのでとりあえずはオーダーは完了。

しかし、前回の愛花号ではAmazonでオーダーされた方の少なくない数が、オーダー強制キャンセルされたと聞いています。なので、現物が届くまでは決して安心できません・・・ しかし少し光が差してきました。

今日もう一つ光が差しました。地元の最寄り駅傍にある小さな書店(といってもチェーン店ですが)に、昨日ダメ元で凛子号と本命の寧々号がオーダーできないか聞いてみたんですが、今日取次店に問い合わせてみるとのことで、その結果を聞きに行ってみました。

すると、寧々号はOK!! やりぃ!! 凛子号は取次店から明日の発売日にもう一回問い合わせてみてくれとの連絡があったそうで、明日結果がわかります。書店で両方OKだった場合は、欲しい人の為にAmazonはキャンセルするつもりです。

なかなか緊迫した状況が続きます。最早祈るしかありませんね~(^^;)

 


タグ:ラブプラス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

本屋さんに行って良かったですね!(^^)
上手い具合にネット通販と小売店を使い分けることが欲しいものを手に入れるための近道だと思います。
どちらかに偏ると買えないこともしばしば。。。
by のりドム&みさドム (2010-03-23 23:53) 

AURA

今回、ネットにばかり頼ってはいけないと思い知りました。本屋さんの対応も良くて、しばらくはその本屋さんを贔屓にしようと思います。
by AURA (2010-03-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。