SSブログ

あずさ、アイドルアルティメイト優勝! [ゲーム]

2010061323130000.jpg
うううっ、夢みたい・・・・ 

 2010040818590000.jpg

はい、今頃アイマスです(^^;) 実はラブプラスと平行でやっておりました。何故今頃アイマスかというと、あるときに「プレイステーションストア」を覗いているときに、アイマス関連の追加アイテムの多さに驚いたということが発端でした。それがきっかけで、動画サイトなどをチェックしているうちに「凄い良く動くな~」と感心したのと、好みのアイドルを見つけたのが購入のきっかけとなった訳です。

好みのアイドルとは他でもない三浦あずさ嬢。アイドルとしては遅いデビューの短大卒二十歳。よく道に迷う天然ほんわか系巨乳おねーさん。正にツボ! おねーさん系で巨乳! 寧々もそうじゃん・・・(^^;) 「胸に目が行ったら負けだと思う」というファンレターをあずさ宛にもらったけど、すいません、胸ばっかり見てました・・・

しかしゲームは結構七転八倒のうまくいかないことばかり。オーディションはどうやっても1位になれず2位に甘んじてばかり。プロデューサーである自分とあずさとの二人三脚は非常に過酷なものでした。

しかし! 昨日ついにアイドルの最高峰「アイドルアルティメイト」の決勝で、初めてじゃないかという1位を飾って勝利!! 涙涙の感涙です・・・ んでもって、あずさと良い仲にもなれたし(^○^) 

2010061323120000.jpg

さぁ、次は別モードでやってみるかな、それとも浮気するかな(笑)


タグ:アイマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。